合宿セミナー | 小林 美容室 ジュリエッタ
合宿セミナー | 小林 美容室 ジュリエッタ
皆さまこんにちは♪
レセプションの加藤です。
日中は汗ばむくらいの陽気ですが
朝晩は過ごしやすく、気持ちのいい5月ですね🌸
半年に一度開催される合宿セミナーに
今年も参加してきました✏️

たくさんのサロンの方々が集まり
技術だけでなく、人としての在り方や
お客様への向き合い方など、
たくさんの学びと刺激をいただける
とても貴重な時間でした。
「どうすればもっと喜んでいただけるか」
「また来たいと思っていただけるか」
そんなことを改めて考え、しっかり勉強してきました✨
最後に
優秀なスタッフは表彰していただけるのですが
1位⭐️茉子ちゃん
2位⭐️海くん
と、ともにジュリエッタのスタッフが受賞👏

いつも頑張っている姿を見ているからこそ、
スタッフみんなでとても嬉しい時間になりました。
これからも学びを活かしながら
皆さまの髪をより綺麗に、そして
喜んでいただけるサロンを目指していきます!