合宿セミナー | 小林 美容室 ジュリエッタ

  • 2026-05-21

 

皆さまこんにちは♪

レセプションの加藤です。

 

日中は汗ばむくらいの陽気ですが

朝晩は過ごしやすく、気持ちのいい5月ですね🌸

 

半年に一度開催される合宿セミナーに

今年も参加してきました✏️

 

 

たくさんのサロンの方々が集まり

技術だけでなく、人としての在り方や

お客様への向き合い方など、

たくさんの学びと刺激をいただける

とても貴重な時間でした。

 

「どうすればもっと喜んでいただけるか」

「また来たいと思っていただけるか」

 

そんなことを改めて考え、しっかり勉強してきました✨

 

最後に

優秀なスタッフは表彰していただけるのですが

1位⭐️茉子ちゃん

2位⭐️海くん

と、ともにジュリエッタのスタッフが受賞👏

 

 

いつも頑張っている姿を見ているからこそ、

スタッフみんなでとても嬉しい時間になりました。

 

これからも学びを活かしながら

皆さまの髪をより綺麗に、そして

喜んでいただけるサロンを目指していきます!